📦【毎日更新】買い忘れはない?Amazonで今売れてる「日用品セール」はこちら

今やってみたい仕事を考えてみた

雑記
記事内に広告が含まれています

52歳今やってみたい仕事を考えてみた。

スポンサーリンク

今一番やってみたいこと

蚤の市に行くようになって、日本の古い物が気になるようになりました。

古い物を販売したい!

今までは全く気にしたこともなかった物だけど、今になってとっても気になっている。

以前はiittalaやarabiaが好きで、お店などで取り扱いもしていたり、新品も廃盤品集めたりしていたけれど、日本の物は考えたこともなかった。

自分で持つのも楽しいけれど、いろいろな古い物を販売したいのです!

蚤の市のお店の人見てると、とってもいいな!って毎回思ってしまう。

物を増やさないという理由でも、販売ならいいのかなとか思ってしまう( ´艸`)

家にあったもの今思うともったいなかった。。。

色々考えると楽しい( ´艸`)

今一番やってみたい仕事を考えてみました。

メルカリやっと売れた

メルカリに出品した物がやっと売れた!

早速梱包して送った。

セブンイレブンで発送が一番簡単だと思う。

レジに行ってバーコード表示して、もらった紙を荷物に貼るだけだ。

あっという間にできた。

今は匿名配送だし、名前も住所も口座名を教える必要もない。

本当に便利なものだなと毎回思う。

まだ1点しか売れていないので、近いうちに出品増やそうと思う。

しかし、今回落札されたのは1番最初に大幅値下げをしてきた人だった。

ちょっと不安だけど大丈夫かな?

また評価がついたら記録したいと思う。

ランキングの順位が上がると、明日の元気に繋がります。いつもありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

ひなたのみち - にほんブログ村

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
ひなたのみちをフォローする
タイトルとURLをコピーしました