52歳今やってみたい仕事を考えてみた。
今一番やってみたいこと
蚤の市に行くようになって、日本の古い物が気になるようになりました。
古い物を販売したい!
今までは全く気にしたこともなかった物だけど、今になってとっても気になっている。
以前はiittalaやarabiaが好きで、お店などで取り扱いもしていたり、新品も廃盤品集めたりしていたけれど、日本の物は考えたこともなかった。
自分で持つのも楽しいけれど、いろいろな古い物を販売したいのです!
蚤の市のお店の人見てると、とってもいいな!って毎回思ってしまう。
物を増やさないという理由でも、販売ならいいのかなとか思ってしまう( ´艸`)
家にあったもの今思うともったいなかった。。。
色々考えると楽しい( ´艸`)
今一番やってみたい仕事を考えてみました。
メルカリやっと売れた
メルカリに出品した物がやっと売れた!
早速梱包して送った。
セブンイレブンで発送が一番簡単だと思う。
レジに行ってバーコード表示して、もらった紙を荷物に貼るだけだ。
あっという間にできた。
今は匿名配送だし、名前も住所も口座名を教える必要もない。
本当に便利なものだなと毎回思う。
まだ1点しか売れていないので、近いうちに出品増やそうと思う。
しかし、今回落札されたのは1番最初に大幅値下げをしてきた人だった。
ちょっと不安だけど大丈夫かな?
また評価がついたら記録したいと思う。




