📦【毎日更新】買い忘れはない?Amazonで今売れてる「日用品セール」はこちら

バレンタインデーのチョコレート選び【50代ひとり暮らし】

バレンタインデー 雑記
記事内に広告が含まれています

もうすぐバレンタインデーですね。

糖質を気にしている相棒へのチョコ選びしています。

いつもは自分が美味しいものを選んでいました。

毎年購入していたチョコはフェレロロシェです。

去年もフェレロロシェにしました。

こちらは父と兄弟へ渡していました!

今年はどうしようかな?

父には仏壇へ上げています

自分で食べても満足できる美味しいチョコレートです。

いつもプレゼントしては、自分でも食べています!

チョコレートと言ったらゴディバかな?

ダークチョコレート好きな人にはこちらが良いかな~と思いました。

普段も72%のチョコレートを食べている人からすれば、うれしいチョコレートですね。

このチョコレートもおいしそうだなと思いました。

チョコレートばかりではなく、ナッツ系もありかな?と思っています。

小袋になっているナッツ系

食べ過ぎない個包装でこれもいいなーと考えています。

私もこのアーモンドは食べてみたいと思っています。

グリーンコープでもよく載っています。

小袋だし、食べ過ぎることもなく人気なのだと思いました。

でもやっぱり、バレンタインデーはチョコレートがもらってうれしいのかな?

去年はフェレロロシェをプレゼントしましたが、相棒は毎日1個づつ食べたそうです。

相棒に聞いてみたら、糖質は気になるけれど、チョコレートは欲しいみたいでした。

1個づつ食べるから大丈夫ということでした!

美味しいチョコレートを選びたいと思っています。

ランキングの順位が上がると、明日の元気に繋がります。いつもありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

ひなたのみち - にほんブログ村

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
ひなたのみちをフォローする
タイトルとURLをコピーしました