今日は朝から福岡県まで用事で出かけた。
ミスタージョージ
用事ついでに近かったので、ミスタージョージでハンバーグを食べた。
注文したのはスタミナハンバーグセットだ。
相棒曰く、色々ミスタージョージで食べた中で、このスタミナハンバーグが一番美味しいから好きと言っていた。

注文したらすぐハンバーグが出てくるお店。
最初行った時は、早さにびっくりした。
お客さんがいつ来てもいいように、常にフライパンは温めてあり、ハンバーグもすぐ食べられるような状態になっている。
ハンバーグもやわらかくて美味しいい!
上に乗っている肉はハツだった。
私はハツをこのお店で初めて食べた。
知らずに食べたけど、細切れの肉だと思っていた。
後から聞いてびっくりした。
今まで食わず嫌いで色々食べたことがないものばかりかもしれない。
スタンプカードもあるようで、たまると500円割引らしい。
また来月久留米に行く予定なので、ミスタージョージへ行く予定になっている。
ブログ村
今日は遅くなったのでブログ村のあれこれはやっていない。
できるか不安になってきた。


