ワードプレスの更新手動でやったけど、大丈夫だったのか。
不安・・・。
ブログ村
ブログ村のいろいろ設定を確認したけど、わからない。
このままブログ村に新しい記事が載らないかもしれない。
困ったな。

いろいろ設定を変えると、〇〇が使えなくなった!
〇〇は使えない~!なんて多すぎる。
人気ブログランキングにも登録したいと思っているけど、こちらも載らない可能性がある。
洋服ラック
昨日買った洋服ラックの高さ調節のネジが、最後までしまらない。
一度ばらしてやってみたけど、うまくいかない。
2階へ持って行ったり、1階におろしたり、中古なので掃除したりでどっと疲れた。
業務用の洋服ラックの高さ調整は、両端をたたいて高さをあげたりするので手が痛くなった。
とにかく疲れてしまった。
アイスがやめられない
毎日アイスを食べてしまう。
アイスを食べ過ぎて糖質が多くて、疲れるのかもしれない。
やめたいけれど、買って食べてしまう。
もう少し食生活を見直さないといけない。
食生活もだけど、他もいろいろ。
昨日は今年初エアコンつけた。
5月でエアコンをつけるとは~!!!
今日は雨で暑くはないけれど、部屋干ししているのでサーキュレーター大活躍!
created by Rinker
¥6,990
(2026/06/06 13:09:23時点 楽天市場調べ-詳細)
無印のサーキュレーター買って良かったと満足しています。



