ハンガーラックを買いに
リサイクルショップへ服をかけるハンガーラックを見に行ってきた。
前回行った時、業務用のハンガーラックが4,000円で売ってあった。
家の服が入りきれなくなってきたので、また見に行くことにした。

みーこ
中古で4,000円かー。
高いなーしかも大きい!
今回はちょっとハンガーラックの棒が少し細めだったけど、1650円だった。
今回は相棒が使うから2つ買ってくれた!
梅雨の間の洗濯物干しにも良さそう~。
created by Rinker
¥11,385
(2026/06/06 04:50:43時点 楽天市場調べ-詳細)
焼肉を食べる
帰りに以前行ったことあるお店で焼肉を食べました。
お肉のパックを買って、同じ店内で焼肉して食べられるのです。
カルビとてもやわらかくて美味しかった!
家では味わえない美味しさだった。
久しぶりに牛肉を食べた気がする!
豚バラも脂身が多かったけど、美味しかった~。
今旬のとうもろこしも買って帰った。

レンジでチンして食べた。
ドルチェドリームというとうもろこしだ。
お店の人に聞いたらこのトウモロコシがおすすめだそう!
created by Rinker
¥3,280
(2026/06/06 04:50:44時点 楽天市場調べ-詳細)
甘くて本当に美味しかった。
旬のものを食べるとなんだかうれしいな!
焼肉もすごく美味しかったし、すごく満足できた~。
ブログ村
いろいろ試してみているけれど、まだブログ村の記事が載らない。
うーん困った。
やはりcloudflareに変えたからかな~。
今日もいろいろやってみようと思う。



