5月なのにもう30度とか・・。
夕方にレタスや花に水をまいたのに、急に雨が降ってきた。
降るなら早めに降ってよ~。
防虫剤のチェック
先日Gの防虫剤の交換は終わったけれど、今度は洋服の防虫剤のチェックもしないといけない。
1年くらいもつ防虫剤だ。
使っているのは
created by Rinker
¥2,640
(2026/06/06 13:26:20時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,120
(2026/06/06 13:26:21時点 楽天市場調べ-詳細)
これのおかげで洋服の虫食いも心配ない。
今日は久しぶりに、窓を開けて、タンスの扉も開けて空気の入れ替えをした。
最近はお出かけ服もほとんど着ていないから、やっぱり売るべきなのか。
50代になったし、短い丈のスカートも履かないし。
若い頃はわりと細めの服が多かったので、また今の時代にはちょっと難しいものもある。
また今首元が開いているのを着ると、なんだかちょっと違和感があるので最近着ていない。
洋服って着ないとほんとにもったいない。
設定に悪戦苦闘
ワードプレスの先日変えた設定がうまくいかずに悪戦苦闘。
まだ解決できていない。
ネットの通りやったと思うけれど、違ったようだ。
やっぱり設定を変えない方がよかったのかな・・・。
いつも参考にしているサイトは変えていないようだ。
そもそもあまり更新していないのでよくわからない。
またもとに戻そうか悩むところ。




